SSブログ

大きくなってしまった [おこちゃま]

年末の忙しさにかまけているうちに、仔猫が大きくなってしまった。
う~ん。
3匹なんだけど。。。
母親がいちばん小さかったりして。。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

*Leo*

すっかり大きくなりましたね!
なんか時の流れの早さを感じます...
by *Leo* (2005-12-17 20:09) 

はなちゃい

ほんとだぁ~~
おっきくなったぁ!!
ちなみに左が豆蔵?右が小雪ちゃん??当り??
by はなちゃい (2005-12-17 20:52) 

akito

☆ryoleo さま
そ~なんです。
わたわたしている間に巨大化?してしまいました。
それなのにまだおっぱいを…笑


☆はなちゃいさま
うぷぷ。
逆でっす。
左が小雪、右・豆蔵でし。
豆が大きく写っているのは、レンズに近いからでし~。
by akito (2005-12-17 23:12) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
メンコイねぇ~!!^^
私も白い猫を沢山飼うのが夢なんだけど、アヒルが2匹居てはムリだなぁ~・・・^_^;
by niyanko-ahiru (2005-12-17 23:44) 

おぉ~、巨大化しちょる!
豆も無事に育ってくれて良かったぞぃ。
立派なオシリになったのぅ~☆
by (2005-12-18 17:01) 

akito

☆にゃんこさん
そっち方面雪はどうーですか?
札幌もけっこう積もりましたよ。
凍った川で水浴びするアヒルって、すごいかも?
中島公園のカモは、みんなどこかにいなくなってました。

☆ねーさんさん
寒いよー。
寒くて、お尻に皮下脂肪がたまっちゃったよー。
(え?それは最初から? ずびばぜん。。。)
窓ガラスが凍ってます。
っちゅーか、窓ごと凍って、窓開きません。。。。
一応ペア硝子のサッシだし、築5年の賃貸マンションなんだけどなぁ。。。
さむー。
by akito (2005-12-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝ちうおいおい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。