SSブログ

お昼寝ちう [小雪]

本日の小雪 お昼寝ちう
なんちゅ~か、大股開きでございます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

niyanko-ahiru

こんにちワ~!
あはー・・・伸びてますねー!( ^^)
気持ちよさそ~!=^_^=
ウチのネコもいつも「伸びて」ます。うらやましい限りです。
by niyanko-ahiru (2005-12-08 17:12) 

*Leo*

おおお!小雪ちゃんったら!!
小雪ちゃんもおっぴろげ倶楽部に入れそうですね!
仲間が増えたぞ♪
by *Leo* (2005-12-08 21:33) 

akito

☆にゃんこさま
今朝のニュースで、ご近所?の直線道路、ブラックアイスバーンで大変危ないと放送されていました。
にゃんこさんのブログ、先取りでしたね!

☆ryoleoさま
“おっぴろげ倶楽部”(笑)
いやん♪すごく楽しそう。
私も入れていただきたいです。
by akito (2005-12-08 23:20) 

足まで丸まったおっぴろげーはかわえぇのお。
本日のぴよこ、窓全開の中おっぴろげーでお昼寝です☆
by (2005-12-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退屈?大きくなってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。