SSブログ

ぷんすかぷん [じゅり]

かなりシャイですが、甘えん坊。
毎朝、おばあちゃんのベッドに行っては
つめた~い前足でおばあちゃんを起こします。
お目当ては、かつお節パック(笑)
かつお節専用のお茶碗で、1袋20グラムをぺろり。

この日はあいにく、最後のかつお節パックを私が使ってしまったため
たいへんなご立腹。

すねております。
で?
はい。
近所の生協まで、かつお節パックを買いに行きました。。。
外は氷点下6度。
(モスクワではありません 笑)
寒かった~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ご、ご苦労様です。
お猫様のために氷点下の買出し・・・!
こちらでの台風の中の猫缶の買出しと同じよーな努力なり?
北も南もお猫様主体生活なのだ☆
by (2006-01-22 14:52) 

akito

ねーさんさん
ぽちぴよののどかそうなお正月、うらやましいでっす。
うとね、一日中最高気温がマイナスなので、どーすることもできましぇん。
ちなみに最高気温マイナス5度、さいてー気温、マイナス15度でした。。。。
うう。
実家のある北海道の東部は寒いんですにゃ。
でも旭川のマイナス30度には負けますの(笑)←勝っても嬉しくないけど。。。。
by akito (2006-01-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ちます!!ぬぅお~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。